知らないことを始める時にはネガティブなことばかり思いつく

スタート

 
 
知らないことをはじめる時は怖いですよね。

 
 
特にいくらかお金を投資する場合は、ホントに怖いです。


 
 
損したらどうしようとか、できなかったらどうしようとか、向いていないんじゃないかとか、いろいろネガティブな考えが頭の中をぐるぐるとします。

 
 
そうやって悩んでいても何も解決していかないです、まず興味があったらやってみればいいですよ。

 
 
結局のところ、エイヤーっとやってみてはじめてわかるものですよね。

 
 
やらなければ、うまくいくことはありませんが、やればうまくいくかもしれません。

 
 
失敗もありますが・・・。

 
 
うまくいってしまば、はじめる前に悩んでいたことなんで、どこかへ行ってしまいますよね。

 
 
成功した後の気持ちは、成功すればわかります。

 
 
失敗したらどうしようと考えるのではなく、成功したらどうしようと、成功した後のことを考えたほうが楽しいですね。

 
 
そして、走りだしたら諦めないことです。とにかく続けること。

 
 
とりあえずやり通してみる、その後はその後に考えればいいですね。

 
 
そこでしか見れない風景があると思います。

 
 
遠くから見ているだけでは、感じることはできません。

 
 
そこへ行ってみて、その場所に到達してみないとわからないですよね。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。


 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました