何事もやり方を身に付ければ普通免許がゴールド免許になる

ゴールド免許

 
 
無謀なことをするのは危険です。


 
 
なにもやり方を知らないのに、飛び込んでしまう。

 
 

結果、悲惨なことになる。

 
 
自業自得なんですが。

 
 

車の運転でもそうです、車の運転方法を身につけないまま道路に飛び出してしまえば、危険です。

 
 

運転方法や交通ルールをまず学び、経験を積んで、状況に合わせて判断できるスキルを身につければ、なんなく運転できると思うのです。

 
 

ちゃんと運転していれば、やがて普通免許がゴールド免許に変わっていくはず。

 
 

私はゴールド免許ではありませんが、汗。

 
 

もらい事故など、予測できない危険なことはありますが、ルールを守って経験を積んでいけば、上手に運転できるようになります。

 
 

これは違う分野にも応用できるかと思います。

 
 
例えば投資です。

 
 
これもまずやり方を学び、ルールを守って、状況を判断できるようになれば、やがてはゴールド免許になれるはず。

 
 
私は10年前にFXで失敗していますが、無謀にもなんの知識もないままやってしまったのが原因です。

 
 

FXは危険だと言われていますが、昔の私みたいなやからがそう言っているだけなのかも。

 
 
なので、今度はまず学んで、経験を積んで自信がついてから、実際にやってみようかと思っています。

 
 

勝てなくても、負けない投資を目指します。

 
 

またレポートします。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました