自分はロボットなのか、人間なのか

ロボット

 
 
やりたいことがないので、自分はロボットと同じなのかと思うこともある。


 
 
ロボットよりもひどいかもと思ったり。

 
 
ロボットもやりたいことをしているわけではないし、そもそもやりたいとも思っていない。

 
 
ということは、自分の仕事ははいずれロボットにとられていくのかな、汗。

 
 
でもですよ、漠然としてモヤッとしてしまうようなデカいやりたいことはなくても、ちょっとした小さなやりたいことは日々、思いつくのです。

 
 
小さなやりたいことを見逃さずにメモしておくこともだいじですね。

 
 
私はGoogleカレンダーにすかさずメモしておきます。

 
 
あとで、なんだっけ?と思うメモも存在しますが、そういったものはやりたいことではなかったのだと諦めることにしています。

 
 
あとでメモを見て、すでに熱が冷めてやりたくなくなっているようなことも、やりたいことではなかったので、やらないことにしています。

 
 
そいういった小さなやりたいことをこなしていくことって、結局やりたいことをやっているということになるのかもしれませんよ。

 
 
デカいやりたいことがなくても、それでいいと思えばいいのです。

 
 
デカいやりたいことを持っている人って一握りなんでしょう、と思いたい、笑。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました