いつの間にか500記事書いている件

記事

 
 
半年前から英会話を始めたり、7月からさらに新しいことを習い始めたりと、自分にインストールすることが多くなってきていますが、それでも書いているブログというのはどういうことなのでしょうね。


 
 
ブログを書くことが好きということなんでしょうね。

 
 
日々いろいろなことが五感を通じて自分の中に入ってくるわけなのですが、それらをインプットとすると、ブログは自分の中でインプットを解釈したことをアウトプットするということで、バランスがいいのでしょうね。

 
 
アウトプットしないと、オーバーフローすることもありそうですし。

 
 
当ブログも少なからず毎日読んでくれている方もいらっしゃるので、それはとてもうれしいことです。

 
 
ありがとうございます。

 
 
自分で自分のブログを読み返すこともよくあるわけで、昔の記事を読んでも、自分が書いた内容とは思えない内容だったり、昔の自分に励まされることがあったり、ブログという仕組みは自分にも役立っているなぁと思うわけです。

 
 
ということで、すっかり習慣化してしまったブログですが、細く長い感じでこれからもよろしくお願いします。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました