ネットでの買い物で失敗

コーヒーカップ

 
 
買い物すると言えば、ネットで買うのがデフォルトとなってしまっていますが、先日ある失敗をしてしまいました。


 
 
気になっていたコーヒーカップをネットで買った時のことです。

 
 
このこのコーヒーカップは実際にカフェで使っているお店があったので、そこで一目惚れしてしまったものなのです。

 
 
あるときネットで同じものを見つけてしまい、ポチッと購入。

 
 
そして商品が届いていみると、なんだか小さい、汗。

 
 
そう、実際にカフェで見たものよりも小さいコーヒーカップが存在していてそれを購入してしまったのです、泣。

 
 
ネットは手軽だけれど、触って確かめて買うという大切さを思い知った出来事でした。

 
 
ネット依存の自分を戒めることができてよかったのかな。

 
 
今回購入したコーヒーカップは少し小さいだけで、使えるので日常で使っていきます。

 
 
なにか比較できるものと一緒の商品写真があると間違えなかったのかもしれないです。

 
 
その比較できるものって、昔はタバコの箱がそうでしたが、今はタバコの箱の大きさを知らない人が多いですから、何がいいのでしょうね。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました