修理できるスニーカーもあるのです

スニーカー

 
 
休日はよくスニーカーを履いて外出するのですが、私にもお気に入りのスニーカーがあります。


 
 
以前のこちらの記事でも紹介していますが、スピングルムーブという国産のスニーカーがお気に入りなので、もうこれしか履いていません、笑。

 
 
スピングルムーブのスニーカーは二足あって、古いほうのスニーカーが底が削れてしまい、そろそろ限界なのです。

 
 
残りの部分はまだまだ履けるというか、これからという感じなのにです。

 
 
これを残念に思っていたら、なんとスピングルムーブはスニーカーでも靴底の修理をしてくれるということでした。

 
 
もちろん有料です。

 
 
さっそくネットで修理依頼をし、まずは靴底の状態を送信して、修理できそうか確認してもらうことにしました。

 
 
せっかく足になじんできたのにと思っていたので、これは朗報です。

 
 
少々修理にお金がかかっても、好きな靴を履き続けられるほうがうれしいのですよ。

 
 
好きなモノは長く使いたいし、だいじにしたい。

 
 
そいうモノに出会えたこともうれしいですし、これからもそういうモノに出会ったらだいじにしてきたいです。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました