夢の中で匂いを感じる

ゆめのなか

 
 
自分に驚きです。まだ知らない自分があったのです。


 
 
夢の中で匂いを感じている自分がいたのです。

 
 
夢ってすぐ忘れてしまうものですから、自分の覚えている範囲でしか言えないですが、夢の中で匂いを感じたのは初めてなのでした。

 
 
どんな匂いかは恥ずかしくて言えないですが、確かに感じたのです。

 
 
たまに夢の中でこれは夢の中なんだってわかるときがあるのですが、今回は夢なのに匂いを感じてしまったので、夢の中であれ、ホントにこれ夢なのか、って思ってしまったのです。

 
 
すかさずGoogleカレンダーにその状況をメモしておいたので、その記憶をたどってこの記事を書いています。

 
 
覚えているうちにメモしておかないとすぐに忘れてしまうので、Googleカレンダーは重宝しています。

 
 
もっと便利なツールがあると思いますけど、慣れという面からGoogleカレンダーに落ち着いています。

 
 
夢の中で匂いを感じるとその夢が現実に思えるくらい現実味が出てきますね。

 
 
夢ではなかったしして?あれが夢でなかったとしたらかなりやばいですけどね、笑。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました