どこにでも合わない人がいるものです

人間関係

 
 
どこにでも合わない人がいるものですが、職場など長くいる場所で合わない人がいた場合、それはそれは苦痛になってきます。


 
 
いまの職場に転勤してきて、6カ月ほど経ちますが、最初からとなりにいる女性と合わないなぁと思っていたのです。

 
 
特に仕事で絡むこともなく、あいさつをする程度で、ほとんどしゃべったことはないのですが、合わないと感じてしまうのです。

 
 
生理的に合わないということなのかもしれませんね。

 
 
仕事で絡むことがないだけよいと思います。

 
 
で、ミスを連発していると思っていたら、会社に来なくなってしまいました。

 
 
どうやら休養が必要ということで、休職しました。

 
 
その方は派遣社員だったので、休職イコール契約切れとなり、もうその方の姿を見ることはありません。

 
 
自分的にはすこしスッキリした気もしていますが、少し気になることがあります。

 
 
過去にも自分が合わないなぁと思っていた人が、退職することが2回ありました。

 
 
過去の件も自分は仕事で絡むこともなかったですし、あいさつをする程度でした。

 
 
今回で3回目、うーん、自分から見えないなにかが発せられていないか、気になるところではあります。

 
 
自分的に環境がよくなるのはいいことだと思いますが、関連についてはあまり深く考えないようにします、笑。

 
 
それは辞めた去った人の課題なのです。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました