LTE(Love、Thanks、Enjoy)の時代は来たのか。

16-11-05

 
 
LTEという言葉もあまり聞かなくなっていますが・・・。


 
 
Facebookは飽きてきたので、更新はしてませんが情報だけはたまに確認しています。

 
 
Facebookの機能に○年前の今日の投稿みたいなのが出てくるのは結構面白いし、変なこと投稿してたなと恥ずかしくなったりもする。

 
 
今朝、Facebookにちょうど2年前の投稿が表示されて、面白い内容だったので、振り返ってみる。

 
 
あの頃はうつ病から復帰して1年くらいたったころだったようです。

 
 
精神世界の本をたくさん読んだり、信頼しているカウンセラーさんに前世の記憶や魂の癖を調べてもらったり、今世の目的を調べてもらったりしていて、おもしろいことやってたなぁ。

 
 
あの頃は携帯電話が3GからLTEへ変わった頃だったのか、働きかたも3G(我慢、義務、犠牲)と呼ばれる状態で働いていたのだった。

 
 
3Gの時代はすでに終わっているし、もうすでにLTEの時代が来ている。LTEとは「Love」「Thanks」「Enjoy」を表す。

 
 
今はLTEの気持ちで働ける時代なのだと思っている、笑。

 
 
そういった精神世界の本や自己啓発本は、来週まとめてアマゾンで買い取ってもらう予定。

 
 
そういった知識でいっぱいになった本棚をいったん、空にして今度は何を入れていこうか。

 
 
スキマを作れば、何かが入りやすい。人は変わるものですね。循環・・・。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

  1. 大喜まさこ より:

    二階堂ハジメさん、
    こんにちは。

    >3Gが我慢、義務、犠牲、LTEがLove、Thanks、Enjoyの略とは、シャレていますね!
    メモメモ・・・

    また読ませていただきます。
    更新頻度が素晴らしくてびっくり。

    • 二階堂 ハジメ より:

      大喜さん

      おはようございます。
      コメントありがとうございます。

      LTEの話はある人から聞いた話で、自分にぐさっときたので記事にしてみました。
      今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました