そろそろドライブレコーダーを装着か

監視

 
 
車にドライブレコーダーを装着しようと思ってはや一年以上たちます。


 
 
自分の周りの人間も車にドライブレコーダーを付けている人がちらほら出てきています。

 
 
自分もそろそろと思って、ある人からの助言で機種までは絞込みました。

 
 
あとは買って付けるだけ。

 
 
検討しているうちに安くていいモノが出てきていて、うれしいかぎりです。

 
 
ドライブレコーダーは保険といいますが、第二の目といいますか、自分の助けになってくるものかなと思っています。

 
 
自分が不利な立場になりそうになったときに、威力を発揮しそうです。(自分が有利な立場の時は映像を提供しません、笑)

 
 
自分はおっちょこちょいなところがあるので、勘違いや見落とし、思い込み等が発生しているかもしれないですし。

 
 
自分のドライブレコーダーの記録が他人の役に立つのかもしれません。

 
 
少し遠い将来の話ですが、ドライブレコーダーが標準装備になったり。

 
 
もっと遠い将来では、自分のメガネにカメラがつくようになったりすれば、ドライブレコーダーすらいらないのかなと思ったり。

 
 
街中監視だらけになって、悪いことできなくなりそうですね、笑。

 
 
特に悪いことするわけではないですけど。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました