宅配業者に頭が下がる

プレゼント

 
 
すっかり通販中毒になっている二階堂です。


 
 
商品を見ないと買えないという人もいますが、自分は画面での判断で決めてしまっています。

 
 
お店に行って商品がなかったら嫌ですし、少しくらい高くても行く労力が・・・。

 
 
あとは、店員さんとのやり取りが面倒なのです。

 
 
人と接するのが苦手といいますか、慣れるのに時間がかかるので、客の立場とは言え、初対面となるとかなり疲れるのです。

 
 
そんな私にとって通販というのは、便利で仕方がないです、笑。

 
 
宅配ボックス付きマンションなので、不在時でも荷物が受け取れるというのも通販中毒の要因ですね。

 
 
ときには重い物を注文するのですが、宅配業者の方は慣れているのか、重い物をを物ともせず軽々しく運んできてくれます。

 
 
重たいものにも関わらず、笑顔で対応してくれるとものすごく気持ちいいんですよね。

 
 
頭が下がります。

 
 
不在だと再配達となるわけですが、再配達って無駄なような気がします。

 
 
なんとか便利で効率化できる仕組みがあるといいなと思うわけですが、名案がないです。

 
 
例え効率化できても、便利でないと廃れていきますから。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました