満席だった映画「LA LA LAND」

ミュージカル映画

 
 
映画館で満席な映画を見てみました。前回観た満席の映画は「君の名は。」だったかな。


 
 
決してミーハーなわけではなく、いつも妻の誘いで映画は見に行くのです。

 
 
ということで、なにを見るかは、妻次第なのですが、それはそれでいいと思っています。

 
 
自分ひとりだったら、映画館に足を運ぶことはないので、良い経験となります。レンタルできるようになるまで待つほうなので。

 
 
今回見たのが「LA LA LAND」という映画です。

 
 
舞台がロサンゼルスということで、10年前に半年住んでいたことを思い出す。あの時は大変だったなぁ、、、と。

 
 
もう仕事では行きたいとは思いませんが、暮らすのにはよいとのことです。

 
 
もちろん遊びに行くのもすごくいいところです。

 
 
さらにこの「LA LA LAND」ですが、ミュージカル映画ということで、まったく興味がなかったのですが、見てみるとミュージカルっぽい感じはあまりなく、引き込まれる内容でした。

 
 
これはいろいろ話題になっているなというのが、よく分かる映画でしたね。

 
 
普段ミュージカルやミュージカル映画を見ない人でもグイグイ引き込まれる内容だと感じました。

 
 
普段の道から少しだけ外れると、新鮮な気分になれるようです、笑。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました