自分の住む地域では今シーズン初のまとまった雪だった。
雪がたくさん降ると興奮するのはなぜだろうか、笑。
台風でも同じような気持ちになるがなぜだろうか、笑。
仕事中、吹雪のようになったので、帰れるうちに帰ることにした。
やっと去年末に替えてたオールシーズンタイヤの実力を確かめることができた。
結果、アイスバーンには弱いが、雪道でもぜんぜん大丈夫なことがわかって、安心安心。
過信は禁物ですが、ゆっくり走れば大丈夫。
みんなゆっくり走るので、大渋滞で、帰ったころにはクタクタでした。
中にはバイクで走る人や、ノーマルタイヤで走る人がいて、びっくりしたが、その人達が渋滞の原因を作っていることも確かで、、、。
まぁ、いろんな人がいて、複雑な思いをしたのでありました。
今朝は雪が音を吸収してくれているのか、シーンと静かです。
最後に
ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。
今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント