赤色に惹かれてiPhone8 256GBの赤色を購入しました。
まだ手元に送られてきてないですが、楽しみ・・・。
simフリーなので、税込み10万円以上するのは驚きです。。。
10万円あったら、そこそこのテレビを買えたり、、、ついつい他の用途も考えてしまう。
購入代金の一部が寄付されるというのもうれしいです。
ここ数年Androidを使ってきたわけですが、Androidに自由度はあるものの、自分が使ってきたAndroid端末のどれも、不安定になるときがあり、不便に感じていました。
これも長い時間使っていないとわからないことでした。
あと、SDカードに保存できるのはいいのですが、SDカードに保存できないデータもある。
そうなると、本体の容量を圧迫することになり、SDカードに余力があっても、容量オーバーとなる。
これでは使えない、、、と思ったのが、iPhoneに返り咲く最大の理由。
良い経験となりました。
最後に
ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。
今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。
コメント