副業サラリーマンが知っておきたい税金のこと

Tax

 
 

こんにちは。二階堂ハジメです。

今回は副業サラリーマンの税金還付についてお伝えします。

 
 

 知っている人だけ得をする?

サラリーマンをやっていると、会社が税金のことをやってくれるので、税金のことに疎くなってしまっていました。

 
 
アフィリエイターをはじめてからは、起業家精神が芽生えたのか、会社にバレたくないのか、所得や税金のことを気にするようになったのも事実。

 
 
いろんな働き方がある今日でさえ、副業禁止の会社がほとんどです。

 
 
でも、よく考えると、会社の就業規則って、就業中の規則です。

 
 
就業時間外のことまで、言及されるのはおかしいですよね。

 
 
憲法では「職業選択の自由」が保障されているわけですし。

 
 
調べてみると知らないことって多いなぁ、と思ったあなたに読んでもらいたいのがこちら。

 
 
無料レポートはこちら
『『副業サラリーマンの確定申告』収入実績が0なら税金で5万円以上稼いでしまおう』

 
 
所得、収入、経費の関係や、税金還付、副業が会社にばれない方法等、役立つ情報満載でした。

 
 
自分で申請しないと何もやってくれないのが、日本の公共サービスです。

 
 
武装しておいて損はないですね。

 
 
無料レポートはこちら
『『副業サラリーマンの確定申告』収入実績が0なら税金で5万円以上稼いでしまおう』

 
 
キーワードは【節税】です。

 
 

最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。



 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました