仕事で神経をすり減らす

この記事の所要時間: 133

神経を使う

 
 
仕事で神経をすり減らすとは言いますが、仕事ではなく仕事で関係する人間関係で神経をすり減らすということかな。

 
 
久々に動悸がしました、泣。
続きはこちらから

卑怯だと思わてしまった上司の未来

この記事の所要時間: 138

上司

 
 
会社で働く上で、人間関係は重要です。仕事ができればよいという人もいると思いますが、私は人間関係を作ってからでないとうまく仕事ができません。

 
 
それが、不器用と言われても、そういう風にしか仕事ができないのです。
続きはこちらから

電話する時間が劇的に減っている件

この記事の所要時間: 132

電話

 
 
仕事でもプライベートでも電話するってことが少なくなっていると思います。

 
 
急ぎでもない限り、仕事でもほとんどがメールですましてしまうし、プライベートならほとんど電話しなくなってきているなぁと。
続きはこちらから

理想の働き方をあらためて考える

この記事の所要時間: 235

ワーキングスタイル

 
 
こんな働き方にあこがれていました。

 
 
今までは単にあこがれるだけでしたが、今は実現したいと感じています。
続きはこちらから

人生あっと言う間なので

この記事の所要時間: 156

出発

 
 
このところ強く思うところがあります。

 
 
日々いろいろな情報に触れるので、考えが左右されているのですが、取捨選択し、まとまりつつあります。
続きはこちらから

こんな人です


ようこそ!

管理人の二階堂ハジメと申します。

猫と珈琲が大好きなシステムエンジニアです。うつ病になったのをきっかけに、生き方、働き方を考えるようになりました。 共感していただける方と交流していきたいです。

詳しいプロフィールは
こちらから

お問い合わせは
こちらから

おきてがみ



ご訪問ありがとうございます!

Twitterやってます!

ブログ更新情報

follow us in feedly

このページのURLはこちら↓

最近のコメント

アーカイブ

過去の記事を検索する

カテゴリー