スポンサーリンク

百貨店には行きますか?

百貨店


私はたまに百貨店に行きますが、いろんな物が整然と並んでいて、見ているだけでも楽しい場所です。



今回はアフィリエイトの百貨店のご紹介です。



その名も「アフィリエイト百貨店」、運営者のsikiさんとはひょんなことから知り合ったのですが、すでに私は仲間気分です。



インターネットの世界は、顔もわからないし、年齢もわからない、性別もわからない、何もわからない、上下関係もない、でも繋がり合えるというメリットがあります。(デメリットもありますが・・・)


スポンサーリンク



どう化けるのか楽しみ!

sikiさんは「解離性障害」を患っている方、sikiさんと出会うまでは「解離性障害」を知らなかったのです。



で、「解離性障害」を調べてみると、


自分が自分であるという感覚が失われている状態、突然意識が落ちる、一時的な記憶喪失、失語症、自殺衝動・・・



なんとも、大変な障害であることを知りました。



私もうつ病を患っていたこともあり、この社会での生きにくさを十分味わってきました。



おそらくsikiさんもこの社会で生きにくさを感じているのだと思います。



ただ、sikiさんも私もこういった病になったことで、気づいたこともあったわけで。



それは生き方はいろいろあるということ。



みんなと同じレールに乗る、それが常識ではない。



自分が社会に合わせるのではなく、社会を自分に合わせればよいということ。



そういった生き方を実践されている方なので、応援したくなるのでした。



アフィリエイト百貨店」というサイトを運営されているのですが、百貨店というだけあってコンテンツはたくさんあります。



例えば、

  • アフィリエイト講座
  • ワードプレス講座
  • サーバー、ドメイン



等々、項目毎にアイコンがあり、わかりやすく分類してあります。



特にこれからアフィリエイトを始めたいという方に適した情報ではないかと思います。



ご興味のある方、ぜひ覗いてみてください。



アフィリエイトとは別にブログも運営されていますので、こちらもどうぞ。



sikiさんという人間が良く分かると思います。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。





コメント

  1. siki より:

    sikiです

    記事ありがとうございます

    これからも、いろいろな情報交換など

    お互い力になりあえることをやりあって

    成果をどんどんあげられたらいいですね!

    • 二階堂 ハジメ より:

      sikiさん

      コメントありがとうございます。

      そうですね、どんどん情報交換していきましょう!

      よろしくお願いします。