スポンサーリンク

こんな理由でコワーキングスペースを利用するのだ

working-space



会社で仕事ができないって変だと思うのですが、そういう状況になっています。



ガッツリ時間をかけてやる必要がある仕事なのに、メール、電話での対応に追われて、時間が取れない。


スポンサーリンク




メールや電話のシステムって、時代遅れなんだろうか。きっとそうなんだろう。



ということで、今日は会社を抜け出し自宅の近くにあって、その存在は気になっていたのだが、行けてなかったコワーキングスペースで仕事をしてきます。



建前上は振替休日ということなのですが、振替休日に働くのも意味がわからないが、興味があることなので、前向きに捉えてます。



コワーキングスペースなら集中できそうなので、仕事がはかどるかなと思うのです。



はじめての場合は無料で体験できるということで、楽しみです。



小心者なので、はじめての場所は緊張するが・・・。



どこでも働ける仕事というのは、いいのか悪いのか、だんだん仕事とプライベートの垣根がなくなってきていることを実感しています。



コワーキングスペースについては、体験後、報告できればと思っています。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。