スポンサーリンク

今学んでいる稼ぎ方について

学習



会社で働くこととは別に今は別の稼ぎ方を学習中なのです。


スポンサーリンク




実際にそこそこ稼げるようになってから紹介していきたいと思うのですが、概略を言うと、世界の大海原から自分の食べる分の魚を釣るという感じ。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、誰にも頼らず自分の食べる分だけおすそ分けしてもらえそうなので、効率もいいし、対人関係のいざこざも起きないビジネスです。



現在、絶賛学習中なのですが、自分にはピッタリだと思っているので、なんとしてもこれで稼げるようになります!



会社員として他人の会社で働くということは、それはそれで守られている部分もあるわけですが、搾取されている部分も多いです。



搾取されている部分も自分が受け取ることができれば、もっと効率がいいですよね。



自分で稼げるようになれば強みにもなりますし、いざという時にも強くでれます、笑。



お金を稼げるようになるにはそれなりに労力がかかりますが、それはどんなことでも同じです。



一生懸命働くことと、稼ぐことは別の話ですね。



労力を向ける方向を間違えないようにしないとですね。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。