スポンサーリンク

お金の流れを自分経由にしてもいい

流れ



お金は天下の回り物と言いますが、自分のところには回ってきているのでしょうか。


スポンサーリンク




お金は回っていく、つまり、循環していくものなので、もっと自分を経由して循環してもらってもいいのかもしれません。



もっと自分のところに寄り道してもらってもいいのかなと思うのです、笑。



お金が自分のところを通るだけです、自分のところで流れが止まるわけではないですから、結果なにも変わらないような・・・。



もう少し流れをよくしたいと思ったら、まず自分のところを流れるお金は、どこからきてどこに流れるのか理解せねば。



もしその流れの悪いところを見つけられれば、改善できそうですね。



上流からの流れ(お金の入る方)が少なくてもダメだし、下流(お金が出て行く方)が詰まっていても、流れが悪いですよね。



お金に本気で困っているわけではないので、そこそこ自分のところを循環しているのかな。



自分を経由するというのは、どこかに蛇口をつけて、流れを分岐して、自分を経由して、またその流れに戻すだけのシンプルなことなのかな。



自分経由にすることで流れを水力発電みたいにできればなおよいですね。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。