スポンサーリンク

環境の違う場所で働く

けもの道



この1週間はホントに転職した気分でした。


スポンサーリンク




まったく環境の違う場所で違う内容の仕事をするという。



新鮮でもあり、緊張の連続で、週末は疲れで頭痛がする始末、泣。



ただ不思議と嫌な感じはなく、慣れればやっていけそうな気がするのはよかった。



まずは自分の居場所を作って、落ち着ける環境で仕事ができるといいのだが。



慣れた場所を離れて、違う場所に移るというのはたまにはいいのかも。



安全な道を外れてみると、いままでいた場所がいかによかったか、安心だったかがよくわかるのです。



けもの道とはよく聞きますが、そのけものが一番安全だと思っている道です。



人間にもけもの道があって、無意識に同じ道を通っていることってありますよね。



ルーチンワークは落ち着くのです。



いつまでもルーチンワークが続くわけではないですが。



ちょっとずつ違う道を通ることで自信がつきます、きっと。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。