スポンサーリンク

血がドバドバ

夢の中



血がドバドバ出る夢を見て目覚めました、汗。


スポンサーリンク




夢なんですけどね。なんだか気味が悪いので、血の夢を調べてみると・・・。



逆に良い意味で安心するのでした。



腕から血がドバドバ出ている夢だったので、自分の腕(才能)が認められて、財力アップという意味なのか。



まぁ、良いことは信じてみようかと思うのです。



今週から新入社員と一緒に働いているのですが、おじさんは少し疲れ気味でして、、、20歳以上違う若い子たちのパワーに圧倒されております。



そのうち慣れるのかな。



初めて働く彼らのほうが疲れているのかもしれませんが、環境が変わると慣れるまでは、そこそこ疲れますね。



お陰様で良い睡眠が取れて取れて・・・。



血がドバドバする夢も見られるわけで、笑。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。