スポンサーリンク

モデルになる

model



近々で写真家さんのモデルをつとめることになりました。



と言っても、ファッションモデルとかそういうものではぜんぜんなく、ある仕事に携わっている人を集めて撮りたいということだったので、ボランティアとして参加しようと思ったのです。



この写真家さん、妻が好きな写真家で、先日も香川県の丸亀市でやった写真展を見に行ったばかりです。



100人くらい集まるので、ひとりひとり撮るのではありません、全体の中の一部となる予定。



プロに撮られるのは、学校の卒業写真以来か、笑。



あれはやらされ感があったのだけど、今回は自ら参加するということで、意味が違います。



自分が作品の一部になったものを見に行くのいうこも楽しみ。



最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。