スポンサーリンク

自分の経験は盗まれない

tokyo



今週はめずらしく泊りがけの出張で東京に来ています。



泊りがけの出張は何年ぶりかな。



場所はギロッポン。



最近できた綺麗なホテルが予約できたのです。



トイレもシャワールームもガラス張りなので、、、だれもいないけど少し恥ずかしい、笑。



ガラス張りなので、六本木ヒルズを見ながらトイレもできるわけで。



いろいろ経験してみるのはいいことなのです。



人生で死ぬということは決まっている。



なにもしないより何かして死にたいなぁ。



自分の経験は誰にも盗まれないとかなり前の記事で書いた記憶がある。



ほんとにそう思う。



失敗してもそれも経験、成功してもそれも経験。



経験してなんぼですね。



六本木ヒルズを見ながらトイレするのも経験なのです、笑。




スポンサーリンク


最後に

ご意見や記事にして欲しいことなどありましたら、お気軽にここをクリックして、メッセージをくださいね。

今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございます。